くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゲキシネ朧

http://www.oboro-no-mori.jp/
もうすぐおわっちゃうかもてことで新宿バルト9へ。
メタルマクベスゲキシネ初体験してすっかりはまって
朧の森待ちわびててねこだいまんぞく。桟敷席後方で観たから
やっぱし表情がはっきし見えるてすごいしあわし。その後ルミネの
飲茶バイキングにねこまっしぐらそしてねこむちうねこだいまんぞく。
帰ってから夜まんとかまる子ちゃんで医龍番宣でイケテツ見れて
またまたしあわしで医龍3話めもよかったよかったでまたねこまんぞくで
しあわせかにばさみな一日こんなことでいいんらよな幸せって。