くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

医龍3最終回

帰ってきて録ってるの追っかけ再生して見て
下北でイケテツ帰ってきてイケテツイケテツ分たっぷり補充に
ねこしあわしと思いつつもぶっちゃけ、無印、2のときほどの
最終回カタルシスがなあ…と思いつつ巷でも三作中いちばん駄目の声
多いし実際数字もそうだしまあふんでもいっけいがオペに加わるとことか
黒木がしぬとことかでこころ揺れたけどエンドロール後の朝田のシーンが
なんだか寂しいえづらでこころにすきま風が吹いちゃって
なんらかなもうてかんぢで映画でも4でもいいから次は心ふるえる医龍
創って挽回して欲すいずら。キャストとか作品自体はものっそい魅力的な
こんてんつなんだからこれでおわらしたらもったいない。
アンフェア続編なんかやんなくていいからフジはもっと医龍を大事にせい。