くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

猫のホテル イメチェン〜服従するは我にあり〜

脚本:千葉雅子
脚色・演出:福原充則
出演:千葉雅子/中村まこと/森田ガンツ/市川しんぺー/佐藤真弓
   池田鉄洋/村上航/いけだしん/岩本靖輝/菅原永二

ザ・スズナリて確かはぢめて来るはずなのになんかこの建物見覚えあるて
 思ったら昔となりの映画館にビジターQ観に来たんだと思い出しつつ。
o前作のけんか哀歌ほどシリアスでなく笑い分多めで初日とは感じさせない
 舞台で素直におもしろくって随所に福原演出がきらりと光ってて飽きさせる
 ことない約二時間十五分弱。カテコあっさり2回。コメントも千葉主宰の
 ごくあっさり一行コメみたいな。指定席最前列で上手のミニ花道のまん前の席で
 イケテツを目前でねこむちうでガン見してうっとり。近くで見たら相当に
 顔が肥大化してるのを確認泣笑。髪も痛んでたぢょイケテツぅ。
oパンフなしで仕方ないから泣笑カレンダー買って帰った。これで今年の観劇は終了。
 とりあえず母を逃すとこの猫ホテを最前列で観れて今年はねこまんぞく。そいへば
 薔薇サムも最前列でうっとりしたの思い出しつつ今年もなんやかんやでいい舞台納め。