くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

深夜番組にめっぽう弱い

モテケンももうすっかり見なくなってしまっただめなあちき。
だってあちき基本的に早く寝るポリシーなんらもん。録るのも
めんどっちいしHDD容量いつもきちきちで空いてないしそれはさておき
先週のテーマはサディズムだってやっぱえむっこのあちきとしちぁ
ぜったい見るべきらったよなもう。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mote/index.html
今までの回でいちばんあちき的ひっとだったのは、て全部の回ちゃんと
見てないけど泣笑、心霊写真のお題で宮崎吐夢が作ったやつで
http://www.tv-tokyo.co.jp/mote/backnumber/070618.html
横たわった宮崎吐夢股間からエクトプラズムがほとばしってたやつ。