くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの美しい男性とか

宮崎吐夢も見れてお得なかんぢもありーのでなかなか愉快だったけど
やっぱ松尾スズキとオクイシュージが画面に居ないとすなわちあの
知らない男たちだけのパートはあんましどうでもいいやなかんぢだけど泣笑
とりあえずトンスラなき今、週末愉しみなテレビ番組はこれだけなので
ちっとでも愉快に長くやってくりゃれてかんぢでそれにしてもBSとは言え
深夜番組とは言え30分番組であんだけアヌスアヌス言ってるの聞くことも
そうそう無いべてかんぢでやっぱアヌスぢゃなくてアナルていう方があちき的には
好きだな。なんかアヌスて言うと卑猥さ五割増してかんぢとか思いつつ
栗田かんなのぱれんたいんないと先行ではずれたからもう戦意喪失てかんぢで
一般で戦うほど根性無いへたれさんなんだからとか開き直りつつも
むしゃくしゃして昨日出た演ぶ買ってやった。今は反省してる。