くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今週のすまっしゅひっと

先週の今日はパシフィコでHASだったにあ1週間早いにあとか思いつつ
そいへばHAS観に行くからいとうせいこう出たアド街っく天国録っといたの見て
久々に動くいとうちゃん見てうっとり、そして山田五郎とのサブカル界の
双頭の鷲的なつうしょっとにまたうっとり。この日は浅草てことで
浅草に住んでる旦那と言えばいとうせいこう山田五郎が言うといとうちゃんが
サブカル界ではの話ですからとか言ってしびれっちゃうなんぢゃそら。
ふんでもって今夜の死ぬかと思った宮崎吐夢の脚本のら忘れないやうに自分と
言いきかせつつ宮崎吐夢といえば今週のモテケンのお題、旅のしおりを作るていうので
http://www.tv-tokyo.co.jp/mote/backnumber/index.html
タイトルをみんなで出して決めようとなって宮崎吐夢が出したのが
ウンチメンタルジャーニーていうので
なんだかものすごいスイッチ入ってあははあははと脱力しながら笑いつつも
今週いちばん笑ってあまりにも可笑しくて椅子から転げ落ちたのはケラの19日のプログ。
http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/2007-05.html#20070519