くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんやかんや

舞妓Haaaan!!!のおふぃしあるの最新情報んとこだけずっと
かみんぐすうんだったけどやっとクリックできるようになって
http://www.maikohaaaan.com/
逝ったらブログだった今ごろブログおーぷんて遅っ!とか思いつつ
タワレコの舞妓特集頁の本とか全部買うだろなきっと泣笑とか思いつつ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003960
テレビジョン買ったら時効警察特集で最終回の9話に図鑑に載ってない虫んときと
同じ役のキャラまんま松尾スズキが出るて載ってて小躍りていうか今日
大人最新情報でもあっぷされてるけどさすがおいしいことやるわ三木聡