くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

舞妓haaaan!!!大ヒット御礼。全国縦断舞台挨拶決定どす!東京編

チケット取れたから逝ってきた阿部サダヲ水田伸生監督舞台挨拶付きの
上映いん銀座マリオンの日劇PLEX。とりあえずいろんなとこで
感極まって泣いてしまった。もちろんおんなぢくらい笑ったし。
今日は初見でことでれびうはまた追々なかんぢで
ここの客席、下手と上手に通路があんだけど、あちき下手通路っぷちの
座席に座っててそしたら上映後の舞台挨拶の登場がその下手通路通って
入場で、自転車に乗ったサダヲがすぐ横を駆け抜けて行ってしあわし。
あの公彦のチェックのスーツで、髪型も月9パーマぢゃなくって
公彦に戻ってたっうれし泣笑。評判わるくてパーマ落としたんだろか苦笑。
ふんで公開初日んときに司会やった日テレのアナがまたはっぴ来て司会して
サダヲあんど水田かんとくステージで少し立ちトークして
はぢめにサダヲがこの平日の昼間に来れる人たちはなんだろとか言って
笑いてかんぢで、司会アナが、公開5日目現在で32万人動員で
今んとこ邦画トップですがどうですかてサダヲに言ったら
まだ実感ないですね近所の人がピンポンて来てすごいですねえとか
言いに来てくれるわけじゃないんでとか言ってあとけっこう
サダヲ可笑しいこと言って笑い取ってたけどなんかしあわせぼけで
ほとんど忘れちゃった泣笑。そのあとマスコミ用に写真撮影とかして
ズームインの女子アナが来てちっと収録したりしてなんやかんやで
30分近くサダヲ見てられてもうほんと今日いってよかったしあわせかにばさみ
明日のうぇぶにうすでまた舞妓にうすあっぷされーの、あとズームインで
この模様は流れるらしいから要ちぇきらん。