くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

舞妓Haaaan!!!観客動員150万人突破御礼ファイナル舞台挨拶@池袋HUMAXシネマズ4

ちうこって逝ってきた4:20pmの回と7:00pmの回。どっちもほぼ満席。
舞台挨拶は4時の回の上映後と7時の回の上映前。
お馴染みの阿部サダヲあーんど水田伸生監督客席上の方から登場。
サダヲ白いハンチングに白いシャツにふつうのジーンズと珍しく
シンプルな服装で水田監督はいつもなかんぢで相変わらずかっちょよくて
水田監督は水田監督で惚れるわああいう大人の男なかんぢも笑ぃ。
多分明日のズームインであたりでやると思うけどでも正式なアナウンスは
無かったからわかんないけど後はもうネムの木だから
とりあえず全米公開決定て司会のアナが発表したけど
サダヲと監督なんのリアクションもないどころか監督は、
そんなことしなくてもいいのにとか言い出す始末で
サダヲはサダヲで全米単館公開?とか皮肉言うしていうか今夜のサダヲものすごい
カミカミで笑かしてもらたことと、二度めの舞台挨拶おわったら本編上映を
観ずして客席を去っっていった最前列を占拠してた阿○一族だか妄○部だか
知らないけどその集団はおそらく出待ちに消えたのらなていうのを目の当たりにして
怖かったことだけしたためて解脱。
ちうかさ今さらジローで思い出したけど弥次喜多全米公開の実態てどんなだったんだろ。
当時そのにうすだけ流れてその後ぷっつりその件に関して音沙汰なしてどゆことよ泣笑。