くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

チキン・ハート

チキン・ハート [DVD]

チキン・ハート [DVD]

チャンネルNECOでおんえあの珍しく初回放送で捕獲。
http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=3734&month=08
池内博之×忌野清志郎×松尾スズキていうすてきな顔合わせだけど
あちき観てなかったからいとうれし。感想としてはまあそこそこよかったみたいなあ泣笑。
でも音楽がやたら音大きいし自己主張しすぎててなんかげんなり。
前半かかった曲はなんかいかにものどかなとぼけたかんぢでセンスわるう
とか思ってエンドロール見たら音楽鈴木慶一ぢぁん泣笑おっかしいなあ
このBGM手え抜いて作ったんだろか。まあそれはさておき
今月は日本映画専門チャンネルトキワ荘の青春も観れるしたのしみい。