くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

続きょうの舞妓ちぇき

non・noカラー2頁立ち読み、テレビブロスは当然買い。

http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/
ふんでもって今日の読売新聞の夕刊左右見開き一面ぜんぶ
阿部サダヲ柴咲コウ舞妓haaaan!!!特集。他にも
ドブ楽屋オフショットとか色々載っててへたにちっとしか
載ってない雑誌買うよか50円で夕刊買った方が全然おトク。
うち読売とってるけど朝刊だけだから近所の販売店で買えてうれし。
あとは駅売店とかに行くべしっべしっ。

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/06/post_4ccc.html

それにしても大人計画でも東宝の舞妓の頁でもこの情報ぜんぜん載って
なかったけどゆゆしいぢょ。メレンゲの気持ちだってやっぱし9日ぢぁん。
堂本兄弟もやっと今日掲載だしあとは8日の巨人戦に出るのかどうか
早く告知して欲しいずら。