くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜

2回目のゲスト長谷川京子がややミニのセーラー服で登場して
のぞく生足がえろいと思いつつ今回は生瀬勝久が多分すけじゅうるの
都合で別撮りVだけのちょろっと出演であとはいつものスタジオの
セットで古田新太メインで雑談に終始して古田新太がまるで
おしゃれイズムみたいになってるとか言って藤木直人も居てまさしく
みたいなかんぢだったけどハセキョと古田新太のゆるいトーク
なかなか可笑しくてなかなかぐうてかんぢであと古田新太の若い頃の
写真も見れーの

いよいよ来週のゲストクドカンの予告が2分近くも流れーのでねこだいまんぞく。

ちうか番組のちゃんとしたおふぃしある出来てたの知らなかった。
http://www.horesuta.com/