くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの松尾部

kumayou6662007-03-08



松雪、セクシーダンス!「キャバレー」でミュージカル初挑戦
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030801.html
松雪、今度は歌姫に−。女優の松雪泰子(34)が、
ブロードウェーミュージカルの傑作「キャバレー」でミュージカルに
初挑戦することが7日、分かった。日本でも何度か上演されてきた同作だが、
今回は松尾スズキ演出のもと、これまでより笑いとエロスを強調する。
10、11月に東京、名古屋、大阪の3都市で上演される。

バルコ劇場の出演者募集のとこ見たけど、今回、松尾スズキは演出だけで
http://www.parco-play.com/web/play/cabaret/
ホンは書かないんずらね。予てからミュージカルやる発言しててみんな期待高まりつつ
だったけど正直オリジナルぢゃないことにちと残念。まあでも実際スケジュール的に
ホン書くのはムリだろなあとは思うけどどんなもんかとか思いつつ本日発売hon-nin買う。

真っ先にトラウマンボーイ読んで3Pやりてえと思いつつ次にお気に入りの
きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)読んで次にお気に入りの
本谷有希子の改めて! ほんたにちゃんの三つを今日はとりあえず読んでねこまんぞく。