くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの映画いろいろ

図鑑に載ってない虫のおふいしある特報あっぷ
 http://www.zukan-movie.com/
 松尾スズキ溺れてた。それにしてもほんと菊地凛子オスカー効果で
 この映画注目度あつぷしてよかったね三木聡てかんぢなかんぢ。

変身!弾けまくり凛子
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070303-OHT1T00039.htm

クワイエットルームにようこそおふいしあるトップ頁だけ出来てた。
 http://www.quietroom-movie.com/
 アスミックエースのオフィシャルがりにゆあるしてふらっしゅになっちゃったから
 http://www.asmik-ace.co.jp/
 アンテナ拾わなくなっちゃって逝ってみたらメイン頁にちゃっかりあるぢあん。
oきょう買ったテレビジョンの番組表の木曜の銀幕会議2んとこアンフェア the movie
 書いてあったけどとくにゲスト阿部サダヲとは書いてなかったけどVコメントくらいは
 出そうだから要ちぇきらんらな。