くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うましか

oおとついのぅれでぃおさかもと某処で頂いて聞けた。前回よか面白かった。
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
 陽気でよく笑ってた。機嫌よかったのかな。自分で言ったことに自分でよく
 笑ってーの、細野トリビュートのマスタリング前の教授あーんど嶺川貴子
 マスタリング前のナウシカほんとはいけないんだけどちょっとだけとか言って
 かけーのライディーンすごい恥ずかしい言いながらかけーの今回のオーディション
 けっこう面白いの多かったし高城剛のすごいテンション高いべしゃりに
 教授たじたじだったけどウケててお気に入りだったりーので聞けてよかった。
o今出てるCinema★Cinema立ち読みしてクワイエットルームにようこそ
 撮影風景見てクドカンのびぢゅあるに撃ち抜かれて本屋で倒れそうになった。
アンフェア the movie 罰サイトに続きアンフェア the movie @アンフェアて
 サイトがアンフェアスレで貼ってあったんだけどドラマぢゃこっちがホントの
 ×サイトだったらよな。パスワードなんだっけ思い出せない入れない。
 http://unfair-movie.jp/at/index.html
o未だにクラシックラガーが買えないくそな町さがみっぱら。