くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう買った2冊

本日発売のhon-ninとか演劇ぶっくだけんども
発売前から話題騒然だった阿部サダヲ表紙の演ぶは

あちき的には4月にやっぱ話題沸騰だったピクトアップの
表紙の方がぜんぜんめまいしたな。

それよか犬顔の舞台写真におセンチになりつつ

hon-ninの脳子の恋に舌鼓打ちーの、きみは白鳥の死体を
踏んだことがあるか(下駄で)に舞妓はんの導入部の原型を見て
再び映画に思いを馳せーの、クワイエットルームにようこそへの
豪華な布陣の寄せ書きを見てああこの映画観たら絶体に深手を負うだろう
でもいいのそれでもわたしは観るの血だらけになりながらとか小芝居しーの
hon-nin大賞の結果に驚きつつ第二回作品募集に小さく意味不明な
ガッツポーズしーの末尾の編集室よりの松尾スズキの赤裸々な日記公開に
なんか知んないけど感慨深くさせられーのしつつ今ひだりの卵巣が痛いなぜ
そんなの判るかと問われても判るもんは判るから仕方ない。