くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おじいさん先生第9話

いやあおもしろかったにあ修学旅行の回。
台詞の七割方ヒットして可笑しいわ笑ったわとか思えば
ふつうにホロリとも来たしその前の8話のタンスの回も
よかったけどそれほど笑いはしなかったしちうか三途の川の
ゲストおふいしあるで明かさなくなったのらな。
8話の要潤といい今週の森山未來といい何気ない豪華さ。
森山未来てば性質悪い鹿で関西弁でもっげえお気に入りら。
あとちっとでおじいさん先生とお別れなんだべな。と
見せかけていっそゴールデン進出して世の中の度肝を抜いて
このくそドラマ揃いのテレビ界に渇入れてやれよと思わなくもない。