くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのサダヲ関連

CXの7時からのなんかほとんどひーろーの宣伝みたいな特番の
FKのサダヲちっとだったけどスタジオからの呼びかけに
「はい、全部木村さんの言うとおりです」とか言って笑かしてくれた。

NGシーンもちっとだけだったけど居間で伊藤英明劇団ひとりとサダヲと
3人でじゃれて劇団ひとりのアドリブのラップがとまんなくなって
でもサダヲと伊藤英明が突き放してご飯食べ始めたらひとりが
やな現場だなあとか言ったら伊藤英明がトマトジュースぶぅーっとか
吹き出したのは愉快だった。ふんでもってサダヲスレでエレコミの
ブログに阿部サダヲあーんど村杉蝉之介登場してる情報見る。
http://ameblo.jp/100nen/page-2.html
関西弁のワルい鹿も一緒だったらしいキャバレーの稽古の帰りて
かんぢでいいにあイベントに居たひとたち。
ふんでも今どきのお笑いの人たちにまったく興味が無いあちきは
嫁とロックの歌詞で初めてエレキコミックて人たちの存在を知りていうか
最初エレキコミックてアメコミの親戚みたいののでエレキてジャンルの
コミック本があるのかと思ってぐぐったのはここだけの秘密ら。