くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの最近どうよみたいな

*こないだ録ったぅれでぃおさかもとやっと全部聞いたけどあんまし
 つまんなかった泣笑。聞けなかった7月の方がおもしろそうだった気がする。
*おとついのサラリーマンNEOに出たイケテツやっと見れてうっとり。
 やっぱイケテツ好き過ぎるもう止められないわこの気持ち。来週も出るらすい。
 そして9/21のタモリ倶楽部に出るらすい絶対見るら。
*ゆうべのわうわうのプルミエールのミニ特集対談の秋山菜津子×片桐はいり×池津祥子
 ていうの見て秋山菜津子が宮藤くんて呼びながら犬顔観にいったていうの聞いただけで
 もう満足みたいなあ。その後のかもめ食堂も無事捕獲。リピート何度逃したかもうもう。
*きょうチャンネルNECOでビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け初回おんえあで捕獲。
 これってDVDになってたのらな。http://www.vap.co.jp/billy/
 いやそれにしても久々に観たけどもろ80年代な映画らなキャストも音楽も。
 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17712
 ぜルダのライブシーンとかそれ聞いてる客にメトロファルスとかあと
 日比野克彦とか栗本慎一郎とかあの頃パンピーかこっちがわか識別できる踏絵だった
 宝島に出てきた人たち総動員みたいなあと80年代のぢゃないけどつみきみほ
 TVOが欲しい。