くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

キャバレー

人生の全てがここにある。ようこそ松尾スズキのキャバレーに。
http://www.parco-play.com/web/play/cabaret/
演出 松尾スズキ
出演 松雪泰子/阿部サダヲ/森山未來/小松和重/村杉蝉之介
   星野源/平岩紙/秋山菜津子

逝ってきた青山劇場。うーむうーむうーむ。
ぶっちゃけ自分のなかでのこの舞台の好きさ加減とか大切度とか→
キレイ神様と待ち合わせした女>>>>>>>>>>>>>キャバレー
俳優の演技とかはよかったし結構良い席で観れたしオケピのセットとか素敵だったし
松雪泰子は細かったサダヲは謎の愛玩動物で歌とかも上手かったし
森山未來に不覚にも惚れっちまったし小松和重の歌の上手さもおろろいたし
星野源なんかオイシかったし秋山菜津子はネ申だったしでもふんでも
ものすごい乱暴なこと言うけど感情の溢れ度で言えば医龍の方がキタ泣笑。