くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっと買ったCut3月号

http://www.rock-net.jp/cut/index.html
もちろん特集:誰も観てない映画70本!新作一挙紹介のなかの
クワイエットルームにようこそカラー2頁ねらい。
なにあのメガネっなにあのびぢゅあるっ。
宮藤官九郎は語る。『ぼくの役はたぶん松尾さん自身が
反映されてる役だと思うので、やらせてもらえるのはすごく光栄です。』
松尾スズキは語る。『宮藤の起用は、もともと宮藤のビジュアルを
思い浮かべて小説を書いたので、なんの迷いもなかったです。』だって
あっーもうぎゅんぎゅんきちゃういろんなとこに笑ぃ。
他にも浅野忠信×宮粼あおい×オダギリジョー×青山真治監督の新作
SAD VACATIONの一端を見れたしhttp://www.sadvacation.jp/
ふんでもってちっちゃいコーナーだけど図鑑に載ってない虫のワンシーンも
載っててヒッピーの松尾スズキも写ってるーの自虐の詩もありーの
荒川良々主演全然大丈夫は初めて知ったよも載ってるーのでぎゅんぎゅんし杉。