くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ちゃんと昨日届いた日雇い刑事

日雇い刑事 [DVD]

日雇い刑事 [DVD]

えらい密林。ざっと観たけどああ奥秀太郎てかんぢ笑ぃ。
とは言っても赤線しか観たことなかったんだけど泣笑。
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20040722#p1
まあ作品はさておき苦笑これ主役阿部サダヲ?なかんぢな
かんぢで出まくりだったしバックでがっつんがっつん突きまくりな
シーンもありーの謎なマッドサイエンテストの宮藤官九郎に萌え萌え〜の
巨大化する前のえらいおっとこまえの皆川猿時スキトキメキトキスしーの
荒川良々猫背椿河原雅彦もみんなまとめて堪能眼福満腹ねこしあわせ
明日は猫の日初回特典で復刻版日雇い刑事公開時パンフレット応募者全員
プレゼント券もついててねこまんぞく。そいへば奥秀太郎のおふぃしある
あんの知らなかった。http://www.okushutaro.com/