くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの禿萌え

昨日のクワイエットルームにようこそのプレミア試写の模様が
各所にあっぷされてて宴たけなわなかんぢで中でもやっぱ
情報量ダントツなのが毎度やってくれるよシネマトピックスオンライン

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3003
初監督作品から3年、日本のエンターテイメント界の鬼才・松尾スズキ待望の
第二回長編映画監督作品『クワイエットルームにようこそ』が10月20日からの
公開を前に、豪華な出演者による舞台挨拶つきのプレミア試写会を行った。

なにこの宮藤官九郎秋のモード系ばあぢよんみたいなのはもうたまらん。

http://eiga.com/buzz/show/8998
内田有紀蒼井優らが明かす松尾監督の素顔「クワイエットルームにようこそ

りょう、背中全開のセクシー大胆ドレスで松尾スズキの視線をくぎ付け!
http://cinematoday.jp/page/N0011661

今朝のらじかるでも試写の模様がちっと流れて松尾スズキ
やっぱ舞台挨拶はこうじゃなくちゃねえとか言ってるとこ使われて
えりか様にちくりと釘を刺すひとコマもとか吉田照美のナレが流れて
その後みんなでらじかるらじかるやって笑いみたいなあ。