くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

夏風邪はこわいらしい

喉がもっげえ腫れて唾を飲んだだけで痛くて久々に熱が出て
鼻が効かなくなって匂いが全然わからなくって実はここ何日か
三途の川をさまよってたけどなんとか死者の片手に賽の河原から帰還。
松尾スズキも元気に復帰宣言この写真いい顔してる。

http://eiga.com/buzz/show/8319
松尾スズキ復活。新作「クワイエットルームにようこそ」を語る
明日香の相手役には松尾が主催する劇団大人計画宮藤官九郎が扮しており、
「僕は内田さんに集中したかったので、男の俳優には気を遣わなくていい部下を起用した」
と言って会場を笑わせつつも、「宮藤とはずっと舞台で一緒にやってきてるので、
リラックスして演技が出来たと思う。すごく良い芝居をしてくれた」と、
愛弟子との篤い信頼関係を垣間見せた。

ぶっちゃけあちき的には舞妓よか琴線奏でまくりの1本になるとおも。