くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのnot再々結成

芋関連スレで話題になってたけどまだ見てなかったえいべっくさの人の
ブログに教授が登場した日のえんとりー今日はぢめて見た。ちうかこの人の
ブログ自体はぢめて見たけんども苦笑。

http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10025315038.html
そうそう、それから日本ではキリンラガーの
CMが始まってますよね?
14年ぶり?のYMOです。
撮影も音楽制作も去年11月上旬だったので、
だいぶ時間があいてしまったけど、
楽しい撮影でしたよ。
ぼくが「縄文にはまっている」ってことで
縄文人の設定もあったんだけど、
あれは縄文じゃなくて原始人だよね。

こういうのが出るとすぐに「再々結成!?」
とか息巻くけど、ぼくたち、そんな気は全くないんです。
新しいこと、今までやったことないことにしか興味なし。
だから松浦くんも「再々結成お願いします」って言わないでね〜。

再々結成ぢゃないんらよねなんかこれでよしてかんぢ。
このにうすが噂になり始めてやがて本当だったんだってなって
実際にテレビであのCMが流れて曲が流れたの初めて聞いたときは
はうてなったけどとくにそれでおわりらよな実は泣笑。
けっこう祭り気分が引くのも早かった苦笑。時の流れは残酷。