くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2冊

きのう出た大人フェスレポ載ってるTop Stageと
いつも買ってるてれびぢよん買う。ブロスも大人フェスレポ載ってたけど
ちっとだったから立ち読み。ほんとはTop Stageも迷ったけど
大人フェスカラー3頁だし他の記事もいいのあったから思わず買っちゃう。
てれびぢよんで来週の金ようびのポップジャムんとこ、グループ魂/嫁とロック
て書いてあっけどこれって大人フェスんときのライブばあぢよんが流れて
ふんでもって大人フェスの模様も併せてちらっと流れるてことでいんぢゃろか。
ちなみに大人フェスの頁でLook! at STARも昨日発売て載ってたけど
間違の訂正入っててよかったよかった。