くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売のinvitation

Invitation (インビテーション) 2006年 11月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2006年 11月号 [雑誌]

本屋で、大人フェスレポだけだと思ってぱらぱら見たら
松尾スズキhon-nin vol.00のいんたびうも1頁だけど
載ってて、大人フェスレポの写真とかも見慣れた感もあったけど買う。
あの怒濤の3日間から一か月。あれから大人フェスレポ見ると
パブロフの犬状態で泣けてくる泣笑。自分でも説明できない甘酸っぱさが
鼻つーんするのら。でも今回のいんたびうで松尾スズキも長坂社長も
もうこれが最初で最後て言い切ってるとこが今までのいんたびうとちっと違うべな。
ちうか、「ほんとはやりたくなかったけどやっらすごく良かった」て長坂社長に
メールした「すごくやりたそうな顔してた」メンバーて誰だろすごい気になる笑ぃ。