くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

よかった中谷美紀女優やめないで笑ぃ。

なんつってぇ、だって「あかね空」ももう決まってたしね。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20060519et02.htm

大沢、中谷が「7月24日通りのクリスマス」でW主演
俳優の大沢たかお(38)=写真左=と女優の中谷美紀(30)=同右=が、
映画「電車男」を昨年大ヒットさせた村上正典監督(42)の新作「7月24日通りのクリスマス」で
W主演することが6日、分かった。妄想癖のある“オタクOL”が二枚目男性に恋する物語で、
“逆電車男”ともいえる作品。珠玉のラブコメディーとしてクリスマス前の11月公開を目指す。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006060701.html

この「7月24日通りのクリスマス」、同じ事務所の竹内結子が子育てに専念したいからて
降板したから中谷美紀にまわってきたとかいううわさも某処で見たけど泣笑。まあふんでも
一時期もう中谷美紀はだめかもとか思ったことある時期に比べたらものすごい作品の数こなして
よかったよかったてかんぢで。