くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのあいのうた

中谷美紀自虐の詩」でコミカルに主演
http://www.asahi.com/culture/movie/NIK200611210006.html
女優中谷美紀(30)が映画「自虐の詩(あいのうた)」(堤幸彦監督)に
主演することが20日、分かった。ベストセラー4コマ漫画が原作で、
共演は阿部寛(42)。クールなイメージの役柄が多かったが、
嫌われ松子の一生」「7月24日通りのクリスマス」に続き、
コミカルに夫に尽くす幸薄い妻を演じる。07年秋に公開予定。

ちうわけでやっと正式発表されたんだからもういいかげん堤かんとくとこの
ブログ再開させればいいのに。http://www.web.crescendo.co.jp/
ちうか堤さんまた芝居やるのらね。なにげに告知されてるし。
http://www.crescendo.co.jp/tsutsumizoteatro/meikai/meikai.html
晦日の夜の部終了後→スペシャトークショー→恒例の目黒不動尊初詣ツアーだって。
行きたいような行きたくないような泣笑。
ちうかこの正式発表ではぢめて自虐の詩と書いて
あいのうたて読ませてるの知ってべっくら笑ぃ。原作もそうなんだろか。どうでもいいけど。
おふいしあるで特報見たけどなにげに不安泣笑。http://www.shochiku.co.jp/jigyaku/
ニュー速のスレも消化鈍いしhttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1164059459/l50
はっきし言っておれさまちゃんとしちぁケイゾクに全身全霊かたむけて欲しいずら。