くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ポップジャムキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!

kumayou6662005-11-15

今夜ちうかもう日付け変わってるからゆうべの東京フレンドパークⅡの
V見ながら阿部サダヲに禿しく萌えつつ笑ぃなにあのピュアなさわやか笑顔さんはぁ。
ほんとは鬼畜なのに。いや知らないけど笑ぃ。とか言ってたら来てたっ!ハガキがっ!
ポップジャム観覧希望ハガキ出しといたののが当たったようきいぃーっ!
12/9と16のおんえあ分のいわゆる二日撮りてやつ?笑ぃ。

出演:ZAZEN BOYZ グループ魂 浜崎あゆみ 一青窈 CHEMISTRY hitomi 中ノ森バンド
Tommy february6 POSSIBILITY 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

この豪華絢爛緞子なすごいエヅラ!あゆとかけみすとりとかなんかどうでもいんだけど
なんたってグループ魂と座禅!きひいぃーっ!もう軽くめまい、そして失禁、脱糞。
港カヲルin都会の山賊ツアーは、はなっからあきらめてたからよけいにうれぴ。