くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人ちゃん

ぴあの大人計画フェスティバルの連載は隔週で先週あったから
今週はないよなとか油断してたらさすが明日一般発売だからか今週もあったよ!
号外だって!しかもエヅラはシリーズ企画第二回「始」んときの使い回し笑ぃ。
まぁそれはいいとして大人ちゃんから重大発表がされてた大人計画全集発売だって。

「定本 大人計画全集 全二巻 ―大人計画全記録(仮) ― 」
発売は06’9月 内容は貴重なデータを盛り込んだ大人計画18年の完全記録、
松尾スズキ宮藤官九郎による全公演レビュー、役者同級生座談会など
読みどころ満載の永久保存版です。そして大人計画フェスティバル会場にて
先行販売実施します。ここだけの特典あるかもよ〜!お楽しみに。

だって。これから9月に向けて大人貯金らな笑ぃ。9月は祭りら!文字通り!
ふんでもってTV LIFEにくんくが帰ってきて吾輩は主婦であるの短期集中連載スタート
昼ドラ書いてますてことでTVライフも買う。連載再会記念で磯山Pの特別読みきりエッセイも
載っててオイシイ写真もあり。しかもドラマ最終回特集コーナーの医龍ぢぁ
阿部サダヲ超ミニいんたびうもあってねこまんぞく。