くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ひっかかり

http://blog.sitesakamoto.com/
今回の選挙結果の見解がちゃんとしたエントリーで読みたいよ教授て
書いた次の日から二つもプログ更新されてた。
ほんと始まるよこれからこの結果のしっぺ返しが。
今日だって既に、この結果は、国民が増税して財政再建しろ
と言ってるて事だから増税するとか戯言言い出す奴出てきてるし。
郵政民営化だとか改革だとかの裏に本当は何が隠されてるか
これからわかるずらよ。さしずめ郵政民営化はブッシュの要請だし
結局こうやって殺戮家ぶっしゅの犬なんかよ日本はよぉべらんめえ。
イラク戦争反対派と肯定派に分かれてるあめりか国民に
日本国民の未来の影を見たぜよ。