くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真・死に至る病

本当はここぢゃスルーしようと思ったけどやっぱ言わずにぁいらんないんだけど
ほんと今回の自民圧勝にぁブッシュ再選んときの絶望感が再来したぜよふあっく!
投票しに行かなくてよかったぜよまったく。今回こそはみんな行こうムードだったけど
もちろん反小泉郵政民営化反対のあちきは自民以外に入れるつもりだったけど自民優勢の
情報リークもとい報道見てどうせ行っても死に票になるずら時間と労力の無駄らと思って
行かなかったけどここまでとは。みんな頭ぶっこわれてんぢゃないのか?
みんなそんなに郵政民営化したいにょか?ちがうよにあ。
でもぶっちゃけ、ぢゃぁ他党でも良い方向に行くとも思えないし。
結局いつもなら選挙行かない層が行って投票率上がってもこの結果なら上がんない方がry
皮肉なことよのう。不条理の極致!
もう日本はおわりらよちうかもうおわりは始まってるし、
自分と周りのしあわせ保守して生きていくしかないよちうか
それでもちろん既にいっぱいいっぱいだし。
もちろん郵政民営化反対の教授の見解が聞きたい。
ブログは沈黙を続けてるけど。と、思ったら過去のエントリーの
コメント欄でサエキけんぞうのコメントにレスつけてた。
http://blog.sitesakamoto.com/index.php?itemid=108
でもちゃんとしたエントリーが読みたいよ教授。