くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのオダジョーとか

そいへばお昼にいろいろチャンネル変えてたらアッコになんたらで
高岡早紀に新恋人?』の見出しで高岡早紀が写ってて、松尾スズキ出るかな
と思ったら案の定出て、松尾ちゃんがちっと見れてよかったけど
奥さん居るとか全然スルーでなんかオカシかった。
まぁこの件は以前から噂だったし、映画『 female/フィーメイル』の
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20050518
松尾スズキ監督の『夜の舌先』の高岡早紀見たらこれぁやってるよなて
思っても不思議はないし笑ぃ。挿れながら歩かすなんてry…笑ぃ。
ふんでもって夜、トップランナーオダギリジョーなかなかおもしろかった。
http://www.nhk.or.jp/tr/album/050821.html
のっけからの自分大好き自分が自分の一番のファン発言から、
本当は映画が撮りたかったのに大学の願書の記入ミスで俳優になったとか、
上手い技術で見せる俳優は大嫌い気持ち悪いとか結構しゃべりまくって
最後にしゃべりすぎたとか言ったり。とりあえず『アカルイミライ』が
初主演で、あれがブレイクのきっかけだったんだと思い出した、当時観に行ったのに。
だってあちきの期待があまりに大きすぎてあんまりプロット的に
釈然としなかったんだもん泣笑。まぁわるくはなかったけど。
とりあえず1時間話し聞いててああこの人はサブカルちゃん(notオタク)らと思った。