くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

SWITCH9月号と文藝春秋9月号

SWITCH9月号

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/09/index.html
ap bank fes’05特集、そして『坂本龍一|ソロ名義10年ぶりのツアーへを追う』
カラー8頁あーんど細野晴臣いんたびうカラー1頁とくれば買うっきゃないべで買う。

文藝春秋9月号

http://www.bunshun.co.jp/mag/bungeishunju/index.htm
もちろん芥川賞作品の「土の中の子供」を読むためではなく
『落語ブームなんて知らねェ 立川談志宮藤官九郎』の対談を
読むために買う。いや読んだけどね「土の中の子供」も泣笑。
一気に読ませるものはあるし嫌いじゃない作風だけど芥川賞
こういうのでいいんだとか思っちゃったりなんかしたりしてなかんぢなかんぢな
えらそうなこと言ってみちゃったりしたりなんかして笑ぃ。




BlogPetのにゃんちうが不毛なコメントしてだんだんうざくなってきた。もうやめたい。


ちうわけでやめた。