くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

踊るMusical Baton

音楽の趣味とかけっこうかぶってたり、いやいやそれどころか
もう全然あちきなんて足元にぁ及ばない知識と聴く音楽のふり幅の広さに
いつも完敗、そして乾杯!の自然体。id:shizentaiさんさんから
バトンを回していたらき光栄れすてかんぢで(ノ´∀`*)

*Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→入ってない!大泣笑。道端でひらったものが5、6個あるだけ。
 だってこのバイオいつまた吹っ飛ぶかわかんないんだもんっ苦笑。

*Song playing right now
(今聞いている曲)

InDo

InDo

 ジャケしか無くて中身のCDが行方不明だったのがやっと見つかって聴いてた。
 ↑このジャケは再発のでうちにあるのは当時買ったやつでオレンジ色のジャケら。


*The last CD I bought(最後に買ったCD)
 もう今年は弥次喜多クドカン一色!ZAZENかっちょよすぎ!


*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
PSY・Sの『Teenage』やっぱPSY・Sは80年代っこには必須!
 
GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス)

GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス)

 
FAIRCHILD『ラブ・シックは好き』やっぱフェアチャはは80年代っこには必須!
 
Anthology FAIRCHILD best

Anthology FAIRCHILD best

 
DOOPEES『DOOITS!』ヤン富田のユニット。
やっぱヤン富田とかいとうせいこうは80年代っこには必須!
 
DOOITS!

DOOITS!

 
屋敷豪太『Someday』やっぱ屋敷豪太は80年代っこには必須! 
 
It's So Different Here

It's So Different Here

 
GO-BANG’S『BYE-BYE-BYE』やっぱGO-BANG’Sは80年代っこには必須!
 
Anthology best

Anthology best



*Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
ひねもすのたりのたりid:soichi_uenoさん
今日も大丈夫だったid:midoridouさん
http://d.hatena.ne.jp/krowed/id:krowedさん
☆☆ぱってんシネマッドばってん☆☆ - 楽天ブログのぱってんさん
サエキけんぞうのsaekingdom.comサエキけんぞうさん
もうなんの前振りもなくトラバしまくりてかんぢでもろもろよろしくてかんぢで
でもスルーしていたらいてもてかんぢで泣笑。