くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう買った2枚

floating pupa

floating pupa

いやあもう久々に大当たり買ってよかったなアルバム。
ぜんぶいい捨て曲なっしんぐものすごい心地良い居ごこち。
とくに
03 Creaks
04 Anywhere
05 Tameiki
のあたりの並び震える琴線奏でまくりちうか
チャートに送り込まれてもおかしくないべちうかこれが
とっぷてん入りしたらぢぇいぽっぷしーんもまだ捨てたもんぢゃないべ
とか言ってみたりして。原田知世のボーカルがなんとなく中谷美紀の歌声に
似てると思いつつ使ってる楽器とかオンショクとかすべてユキヒロの審美眼で
選択されてるかんぢすらするあまりにすばらしすぎて。

ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

とりあえずラジオでえあちぇっく死語したの何度も聞いてたから
ざっくり聞いてああ確かにこれで魂解散してもおかしくないわなな
盛り沢山に概ねねこまんぞく。これから1000回くらい聞き込むべ。