くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

なべぱわーおぶらぶ

Yahoo!ミュージック - 坂本龍一独占インタビュー見てやっぱ教授しびれるぅてかんぢで笑ぃ
それはさておき置くのか笑ぃ先月まくろびやって玄米のあまりの美味しさにすっかり目覚めて以来
できる限り白米やめて玄米もちろんファンケルの発芽玄米しかもそれを土鍋でガスで炊くという
しかも炊くときにはもちろんにがりをがんがんに入れておかずはひじきか切り干し大根の煮つけ
今回のアニューで出してるまくろびの監修みたいのをやってるクシマクロビオティック提唱者の
久司道夫は電子レンジ使うのにもNG出してるからまくろびのメニウはぜんぶ湯せんで温めで
マクロビオティック自体をあんましまだよく把握してないからあんまわかんないけど泣笑
まぁ確かに昔はよく電子レンジのマイクロ波はよくないとかケータイの電磁波はよくないとか
いろいろ言われる時期もあったけど今そんなんもあんま聞かないけど確かに体にいいとは思えない
もちろん今まで電子レンジガンガンに使ってきたし便利だしでも今は極力使わない今だけかもだけど苦笑
今日はぢめて玄米炊くのちっと失敗してごっちんごはんだったけどすぐ水入れてまた火にかけて
すぐやり直しして食べれた使ってる鍋は鍋焼きうどん用のだけどぜんぜんのーぷろぶれむてかんぢで
閑話休題1999年の秋ごろにPCが家に来てネット接続開始して明けて翌年2000年初頭に
ガイアックスにくまサイト開いてはや今年の末で丸4年ここにもITバブルの余波がついに
てかんぢで今頃かかんぢでこの夏でサービス終了するコミュニティがけっこうあって
あちきが頁持ってるチャンスコミュニュティていうのは大きいとこでまだ大丈夫みたいだけど
でもいつ移転してもいいようにそろそろやっぱし移転りにゅあるに着手とか思ったり
今もうすでにアクセル数もカキコみもはてなだいありーが主だしはてな一本にやっぱしようか
どうしようかとかいろいろ思う今日この頃
とりあえずみくしぃとかもほんとはやってみたいとか思ったりなんかして今さらじろーで笑ぃ
というわけでだれかしょうたいしてくらさいなんてあつかましいんだ君は笑ぃ