くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ビックリハウス30周年祭にビックラゲーション

そ言えば昔中吊り広告でとまらない広末涼子の性欲とかいう見出し見てワラタ〜の
思い出しつつまぁべつに広末が中出しされてご懐妊しようがそのにうすのせいで
椎名林檎活動休止のにうすがぜんぜん話題にならなかろうがどっちもあちきにとっちゃ
あうとおぶがんちうなのでどでもいんだけどだってだってらいしう共犯者もトリックもそして
いちばんねこまっしぐらなマンハッタンラブストーリーがおわっちゃうんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
こないだの最終回いっこ前で泣きそん時の実況スレ読んでみんなの熱い思いにまた泣き
さいしうかい予告の読んでまた泣きどうせよく泣く女はよく濡れるにょっ女の性欲なめんなよ!
もうなんか木ようびが来んのがこわいっ見たいけどおわんのやだっ心イボリにあらずっ
イボリったらイボリぃ〜イボリリトルシングですっよくすみずみまで洗っとけよっシシシシっ
きいぃぃぃーーっもうへんになりそうな今日この頃だけどスケッチショウネタでもいっとくか