くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

99.9の最終回がくそだった件

ちくしょうと言やぁなにあれほんと木村ひさしが嫌いになりそう
2時間すぺしあるてプロレスねたぶっこむためかほんと信じらんないわ
そりぁこのクール民放で1位取ってたらやりたい放題だろうな
誰もとめらんないだろなまさに王様の耳はロバの耳らな
今回はやきうネタまでぶっこんできやがってまああれは仕方ないとしても
やきうとプロレスとかもういっちばん嫌いなやつだわ
しかももうこれこそ続編やんの当たり前てかんぢで最終回カタルシス度低っ!
飛んでイスタンブールも要らんかったなほんとなんでこれこんな数字とってんのか
はぢまったときから不思議だった。いやべつにおもしろく見てたよ
見てたけどこれ一般受けするドラマに思えないんだけんども
まあともかく誰か木村ひさしに王様は裸だって言ってやってほすいわもう