くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

海月姫最終回がべらぼうに愉快ですばらしかった件

kumayou6662018-03-20

もうねすぺしあるはっぴいな魔法がかかっていたよむーみんくん
何度も声出してわらたしほろりもしたしなんつったって
萌え萌えカーニバル過ぎて萌えしむつうか萌えしんだ
今まで内緒にしてたけど実は蔵子にねこまっしぐらねこむちうだった
ああいう子ものっそいタイプもう毎週見るたんびにああ蔵子に抱かれたいて
あのびぢゅあるで声とべしゃりはおのこそれもかなりのSっ気
蔵之介ぢゃなくって蔵子に(ё_ё)キャハめくるめく倒錯のめいくらぶとか
妄想劇場してたけどそれもおわってしまってがっくし
途中からカイ・フィッシュも出てきてこれまたてら萌え
なのに月9史上最低記録出してしまたらしくてものっそい気の毒
まあ民衆なんとかと僅差みたいだけどていうかあれが最低でいいぢぁん
近年のしのはらりようこきらいになってたし高橋いっせい出てなかったら
見てなかったよちくしょうまあそれはさておき