くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2017年のおもひでを振りかえるどころぢゃなく

もうすぐ3月らよもううかうかしてたらすぐに今年の四分の一がおわるよ
なんかこないだものっそい腹立だしいことがあって今ごろどの面さげて
そういうことできるかなあとか憤慨してたけど考えたらあちきも結果として
ある人に同じようなことをしたことあると思って申し訳ない旨のめっせーじを
送ったけど届いてるかどうかわからないけどたぶんその人にとっては
それこそ今となってはもうどうでもいいことだろうし元気で幸せでいることを
お祈りしつつとりあえずそのどの面さげて今ごろ関わってきたそいつに言っとくけど
解析でここ見てるの知ってるからあえてここで書いとくけどもう貴様が生きてようが
死んでようが興味すらないから二度と関わってくるな