くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

このクールは刑事ゆがみをおうえんする所存な件

きのうの録ったの見てこんしうもなかなかよのうとか思いつつ
えんどくれじっとでなぜか浅野忠信がアサノタダノブ表記になってて
なんでだろて思ってゆがみスレ見にいったらラストに出てきた男が
オダジョーだからみたいなかきこみがいくつかあってあとリリーフランキー
出てたからとかていうかなにそれって浅野忠信がカタカナヽ(*´∀`)ノカコィィ
俺も俺もテロップそれで流しといてとか言ったんだろかそれにしても
もうちっと数字いってもいいと思うんだけんどもなあゲストも毎回豪華だし
まあぶっちゃけ本音言わしてもらえば初回のくおりてぃが高くて2話以降も
そのレベル持続してもらってればネ申どらまだったのになあとちと残念
ふんでもわるいけんどもよぉ監獄よかゆがみの方がぜんぜん好き
まあ監獄もやっとまともに見れるれべるになってきたからあとは
後半どんだけ化けてくれるかてかんぢなかんぢ