くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今年のくまゆう最優秀賞2017はサダヲで当たり前すぐる件

kumayou6662017-11-24

今年はぜんぜん映画館で映画観てなかったけんども
これだけは観とかなきゃとこころに決めてふんでもいちばん近いとこが
海老名の映画館であんまし海老名すきぢゃないのらよなあ泣笑とかぐすぐすしてたら
上映おわっちゃって結局新宿バルト9で彼女がその名を知らない鳥たち鑑賞。
いやあこら泣くわ反則やわぶっちゃけ中盤ぐらいすぎても
そんなに評判ほどかなとか思いながら観てたけんどもラスト10分で号泣。
いや計ってた訳ではないから何分かわからんけどこの映画は
この最後の何分かを観るためにあるのらな。
なんか世間の評価が蒼井優にばっか集まってるけんども
これは陣治の物語だ。と思ふ。すばらしすぐるサダヲ。
サダヲもっともっと評価されていい思うんだけど。
やっぱ見た目とかあまりに汚らしい役だからかな泣笑。
それにしても舞妓はんでぎょええええええとかそんな擬音で
奇声ばっか叫んでた頃を思うと昨今のサダヲの円熟ぶりに胸熱。
鳥どくろやりきってもう過去最大級に惚れ直してたのに
きょうもっと愛しくなってしもうたどうしたもんかいのう。
酉年の今年、鳥どくろ主役、そしてかの鳥で蒼井優とみごとなダブル主演
まさしく飛翔の極致てかんぢでそりゃあ鳥柄裏地の背広つくっちゃうてえもんらな