くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのばんばんばーん禁断症状

せんしうの昨日もこんなん台風来ちゃってどうしようとか
前の晩から気ぃもんで朝からずぶ濡れになりながら赤坂逝ったの
思い出しつつ今日のは関東的にはそんなにひどいことになんなくて
今日観にいったひとたちよかたよかたと思いつつもああもっかい観たい
あの主演のひとにこんなにはぁとかっさらわれるとはあの月ようからもう
もんもんとした日々を送ってるじぶん信じられず泣笑
つい魔がさしてオクとか見ちゃったりしてふんでも今回先行で取れたわりには
前から3列目せんたーどまんなかなんつう久々の良席でこれと同等以上ぢゃなくちゃ
とか高慢ちきなこと思いながらチケ○キャンとかいろいろ見てたけど
そんなレベルの席もう10万近くておおぶるぶるぶると我に帰る笑ぃ
薔薇サムんとき先行で最前列取れたときにはめっちゃ上がったけど
下手ブロックだったからやっぱし前列のセンターの破壊力たるやすげいわと
今回しみじみ実感したわけでもうこれは別のことに没頭して気をそらすしかないと
ついったのグラメ公式の高橋一生の写真にうっとりしてみたり早いとこ
しんごぢらのあわねまことを探せげーむ参戦せねばと思うてみたり
そうやって愉しいことだけ数珠のやうに紡いで生きていけたら