くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくらあーんどがっくし

ひるおびでこのドラマの番宣みたいの挟んできて
右端の女の人がてっきり宍戸美和公だと思ったけんども
どう考えてもこの4人の並びに混ざるわけないと思いつつも
宍戸美和公以外だったらこれは一体だれなのかまったく判らず
↓この記事の写真だと宍戸美和公にもあんまし似てないけんども泣笑

織田裕二主演の連続ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」10月放送開始 超遺伝頭脳の名門貴族ってかっこよすぎ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/26/news058.html

夕方のTBSにうすでひるおびんときとおんなぢ映像の番宣流れて
そんときは4人にちゃんと名前のてろっぷ入っててそれ見てはぢめて
中谷美紀てわかってものっそいべっくらあとこのディーン・フジオカ
びぢゅあるダメ恋んときのびぢゅあると比べたらぜんぜんかっちょくなくてがっくし