くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そして昨日のどうしてこうなったな件

ちゃんと昨日のおんえあ順にすかっとじゃぱん冒頭の
月9俳優ふたりによるいけめん神対応みーの
ごじくじさいしうかいみーのすまっぺすまっぺの電気グルーヴ見て
ごじくじで1時間だだ泣きだったのけどすっかり涙もひっこんで
ただひたすらなんぢゃこりゃと苦笑い。
だって卓球とかいんとろからにやにやしちゃってて
瀧も間奏とかでにやにやしてたしそりゃだってああた電気とすまっぺがこらぼて
電気とすまっぺがこらぼて二回言うたわもうてかんぢでこっちもにやにやするしかもう
いやしかしまさか電気とすまっぺが歌って踊るとこ見れるとはいや卓球と瀧は
踊ってなかったけんども笑ぃさすが笑ぃ。そのあとのトークもなんの中身もない
うわすべりな内容だったし泣笑そいへばせんしうだったかの星野源とのコラボも
なんらなかもうだったしいやでもいい冥土のみやげができったてかんぢなかんぢ苦笑
ちなみにその少しあとのにうすつーすりーの教授いんたびうはまだ見てない微笑