くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ぷわそんだぶりる四月の魚で3件も検索ひっとしてきててべっくら

たいとる本文とまったくかんけいなっしんぐ

阿部サダヲ堺雅人との“水10対決”に心がポキっと折れそう
http://www.cinemacafe.net/article/2015/03/31/30311.html

そら気持ちわかるわぁあちきだって倫太郎見るもんいやいやいや
もちろんサダヲの方も見るってばどっちも録るにきまってんぢあん
でもほんとここで声を大にして言いたい。
ほんと半沢直樹の続編を受けなかった堺雅人にぶらぼーそして惜しみない拍手。
いまだに何であんな大多数に受けたのかていうかなぜ彼だったのか
まあ今となってはもうどうでもいいやていうかそうらよサダヲの話はいずこに