くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そして2013年さいごの日ほんとにNHKの超超超超本気を見た

あそこまでやってくれるとは正宗タクシーで登場とか
くどかんあまスレ見てたんかと思うほど予想というか
夢想してたとおりでべっくりまあぶっちゃけ号泣はしなかったけんども泣笑
でも天野春子出てきたときの会場のどよめきと拍手にダム決壊
そして鈴鹿ひろ美登場のときのひときわ大きいどよめきに鳥肌
もうあまちゃんコーナーおわってから流れる涙をぬぐうこともたれてる鼻水を
ぬぐうこともできずにしばしの放心状態そんなこんなで2013年
土壇場になって安堂ロイドとかSPECとかに魂ぬかれたりしたけんども
けっきょく大晦日あまちゃんがぜんぶかっさらってったありがとうくどかん
ありがとう紅白ありがとう大友良英あまちゃんに関わったすべてのひとたちへ
まこごろをきみにてかんぢでらたまいねん!