くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

電気グルーヴといへばこないだ深夜にやったヤングシナリオ大賞の人生ごっこがとてもよかった件

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/131203-i223.html
http://www.fujitv.co.jp/jinseigokko/
イケテツが出てるてゆうんで録っといて見たんけんども
なんか久々にふれっしゅなかんぢのドラマで泣笑なんか元気もろたて
かんぢでイケテツの役もなんかいつもよか弱気で案外まぢめなキャラで
いい味出してたし主演のひとが若正宗て知らないで見たけんども
現代の役でもぜんぜんいいかんぢで自然な演技が光ってるてかんぢで笑ぃ
なんかこの年の瀬にきてすてきなのがいっぱい出てきてなにこの師走